2006年05月26日

恋愛系バトン

稲葉浩志の息づかいはヨイですなぁ。
「パルス」の「I'm here」の後に、
息を吸い込む音が入っているじゃないですか。
あれに突然激萌えしまして、何回も何回も
同じところを聴いちまいました。
同じ息づかいでも、違う人の息づかいは
ヨイどころか耳をふさぎたくなったりするのに、
なんで稲葉浩志の息づかいはヨイんでしょうか。
Soul Stationにも入っているけど、
息づかいマニアになりそう。
オススメの息づかいがあったら教えて下さい。

最近どうも暗いです。
自分の嫌な部分ばかりが目に付いて自己嫌悪に陥って、
そのうち私の周りから誰もいなくなっちゃうんじゃないかと
思ったりもします。
しかし、そんな最悪な自分を自覚しても、
一向に改めようとしないうんこやろう。
そして、いくつになっても悟りを開けない自分が
ますますイヤになって、悪循環。
深海の底をさまよったり海面に浮上してきたり。
なんにも見えない闇に捕まえられている時は、
稲葉さんの歌詞が非常に心に突き刺さってきます。
優しい言葉でも優しい歌い方でも、突き刺さってくる。
痛みさえ感じるほどに突き刺さってくる。
それまで何気なくやり過ごしていた歌詞が
突然実感を伴って生き生きとした言葉として
私の感情や涙腺を刺激しまくるわけです。
でも、イヤじゃないの〜。
泣けてくるけど、私自身が再生するためには
必要な痛みというか。
だから基本的人格がMなんだ私は。
もう本当にですね、私の人生の中に稲葉浩志が
いてくれてよかったなと、心からそう思いますよ。
稲葉さんがいなかったら、乗り越えられなかった壁が
たくさんあったと思う。
ありがとう稲葉浩志・゜・(ノД`)・゜・

マキオさんのリクエストにお応えして、
ダークな部分をチラリズム☆
私の暗さはこんなものではないが。


では気を取り直して本題に。
姫さまから「恋愛バトン」をいただきました!
実は姫さまは、このblogになにげにこっそり登場していたりします(謎)。
意味不明な派閥に所属している同志でもあったりw
そして私も芸能人相手に恋愛バトンに答える危ないヤツです。
ま、稲葉浩志中毒ですからね!

■Q1.回す人を3〜5名

まずは、既に談合済(笑)のKIさん
いつでも良いので、お好きなようにお願いします〜。

そして、前に「バトンあったらまわして下さい」と
コメントをもらったことがあるのでまわしちゃいます。
やまぽんさん
エロエロな毎日を過ごしているそうですが、
SPLASHしてますかぁ?!
この記事は結構前に書いてしまっていたので
テストにぶつけてイヤガラセするつもりでしたが、
ニュースが多くてupできなくて今になってしまいました。
テストの疲れが癒されたら、お時間のある時にでも
お願いしますっ。


他にもまわしたい人は何人かいるんですけど、
事前にOKを取り付けていたりリクエストをもらった人以外は
小心者のため指名できずorz
心当たりのある方や、やりたい方はご自由にどうぞ〜。
次に何か回ってきた時に受け取ってくれるという方、
リクエストもらえれば次回張り切って回します☆


■Q2.好きな体型は?

細く見えるけど、脱ぐとスゴイ人。
太すぎないけど適度に筋肉がついている美しい肉体。
逆三角形でケツがちっさいのはいいね〜。

つ・ま・り、稲葉浩志!


■Q3.好きな髪型&色は?

1996年FRIENDSIIのサラサラヘアー!
あとはマグマの髪型も全体的に好き。
1度くらいは坊主も見てみたい。
でも、基本的に長めが好きかな〜。
色は黒髪でも金髪でもなんでも。

SURVIVEツアー辺りだったと思うけど、会場の廊下かどこかで、
オレンジ色のアフロのヅラをかぶった稲葉さんの写真が
会報に載っていたような気がする。
それをB'zファンじゃない友達に見せたら「?!」と固まっていた。
稲葉さん、最近ああいうことはやらないんすか?


■Q4.オッパイは好きですか?

誰の?
稲葉さんのオッパイというか胸筋は大好物です。
1度でいいから触らせて欲しい。
あれは相当鍛えこんでいると思われる。

女の乳も好きですよ。
昔、巨乳の友達の乳を触らせてもらったことがあるけど
すんごい気持ちよかった!
酔った勢いで「触らせろ」と懇願して、半ば無理矢理。
シラフじゃお願いできないけどね〜。
誰か触らせてくれる人がいたらぜひv

稲葉さんもオッパイ星人とか自称していなかったっけ?
あれ、巨乳好きは松本さんだったかな…。
昔はよくラジオで下ネタを話していましたね〜。


■Q5.ツンデレ派?

ツンデレってちょっと前まで意味を知らなかったけど、
調べてやっと分かった!
稲葉さんがツンデレだったらもぉ…、
どんなプレイでも受けて立つ(σ゜∀゜)σ
姫さまと同じく、私もギャップ大好き星人でございます。
意外な一面に弱い。


■Q6.理想的な人のイニシャル暴露!

暴露もなにも…

KI!!


■Q7.相手にどうしてほしい?

基本的には優しくされるのが大好きなんだが、
稲葉さんにはいじめてほしい♪
睨まれて見下ろされてけっとばされたい。
しかし、M気質同士だと難しいな。

お仕事的にはですね、艶やかな声を死守して
ベストな状態でレコーディングをしてくだせーませ。
そしてソロ活動してくれーっ!
ソロツアーをやってくれたら最高だけど、
それが無理ならせめてソロアルバム。
それも無理なら、せめてソロシングル。
暗いのを一発お願いしますよ。

あとはもう、健康に気をつけて元気に今年のツアーを
乗り切ってもらえればそれだけで。


■Q8.どんなデートをしてみたい?

異国の路地裏で迷子になってみたい。
タイとかね。
夜、道を象が歩いたりしているらしいですよっ。
でも日本カルチャーが溢れているらしいから、
言葉は分かってしまいそうかな。
私の中の勝手なイメージでは、「きみをつれて」の
異国の路地裏は、モロッコ。

稲葉さんに、稲葉浩志について語りつくして欲しい。
自己分析の結果を3時間くらいノンストップで
マシンガントークぷりーず。


■Q9.なんて告白されたい?

「好きじゃ」(岡山弁)
「ムキ身のままでまっすぐDiveさ・せ・て」(最新の流行)

ま、稲葉さんにだったら、何言われても
勘違いできる自信はあるけどねっ。
睨まれただけで懐妊とか。
っていうか、稲葉さんに「大好きです」って言いたい(*´Д`*)ハアハア…


■Q10.初恋はいつ?

全く覚えていない…。
小学生の低学年の頃だと思われるが。

稲葉さんを初めて好きになったのが、1991年春。
まぁそれから何回も好きになりましたよ。
一番ひどかった(?)のは、1996年〜1999年かね。


■Q11.初キスはいつどこで何をしていてですか?

眼球へのファーストキスは稲葉浩志専用。
待ってるぞ!
 

■Q12.エロいと思う仕草は?

あ〜なた〜の全てが僕の〜、ッ衝動!!

この人は存在自体がエロい時がありますからね。
脱ぐだけでエロい。
歌うだけでエロい。
手だけでエロい。
目つきだけでエロい。
声だけでエロい。

あ、仕草ですか。
今にも何かを言いたげなその手がマイクスタンドを
はいまわる仕草には、エロさを感じる。
ねっころがってけだるそうに見上げられるのも。
うつむくしぐさに孤独の疲れが見えた時も。

ライブで腰振ったり股間をつかんでいるのは
普通にエロいと思う。
しかし、去年のCIRCLE OF ROCKの幕張公演のFeverで、
妻子の目の前で股間を握った時はさすがに控え目で、
羞恥心があると逆にエロさが増すかなと変なことを考えたり。
通常なエロじゃ当たり前になってきているのか?


■Q13.どんな性格の人に弱い?

根暗
明るく見えても、実は心の底が暗い人間には弱い。
どことなく陰がある人に弱い。
あとは、完璧に見える人の弱い部分を見せられると弱い。
心理的に断れないような誘い方をしてくる人にも弱い。
悩み事を相談されると弱い。
稲葉さんに悩み事の相談をされたいーっ!
カッコイイところを見せられるよりも絶対ハアハアする。
「今夜ダメになりそう」とか言われたら気絶する。
 
あとは、素直な人。
変な小細工をする人は苦手。
素直で正直な人には、自然と自分の心も開いていくかな。
えぇ、もう、素直が一番!


■Q14.見た目カッコイイ系とかわいい系。どっちが好き?

かわいい系が好きなんだろうなと思うけど、
どっちでもいいや〜。
怖い稲葉浩志が好き。
稲葉さんににらまれるのが大好き☆
 

■Q15.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

初めて稲葉さんを見た時に皮ジャンを着ていたから、
街中で皮ジャンを着ている小柄で細身の人を見かけると
追いかけて顔を確認したくなります。
あとは、服装じゃないけど、オールドイングリッシュシープドックを見ると、
どうしても飼い主を凝視してしまうw
バブは元気なんすか?


■Q16.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目が良くても性格が良くても、
相性がよくないとダメー。
そしてタイミングも重要なポイント。
公共の場での態度も。
稲葉さんは、リアルな世界で知り合ったら、
一見無愛想だし、内輪だと人の話は聞かないし、
何考えてるか分からなくて苦手なタイプかもw
メールも返ってこないし電話には出ないし、
不安にさせられそうですね〜。
…って、この特徴そのまま私にも当てはまりますが。
稲葉浩志をパクりまくり!


■Q17.浮気した事ありますか?

たま〜に。
高校生の頃の稲葉浩志に「抱かれたいと思った」と思わせたStingは、
来日すると私は毎回必ずライブに行く。
稲葉さんも必ず行くって行ってた♪
Stingはすごいっすよー。
稲葉浩志に勝るとも劣らないフェロモン男。
50歳オーバーには思えない色気と精悍な肉体の持ち主。
そして生声がまたすごい!
1曲目から完全にエンジンがかかっていて、強靭な声。
Stingはファンというわけではないけど、
去年のライブでさらに惚れた。

最近だと、今年の1月に某アーティストに浮気した。
でも、稲葉さんのよさを再認識した(*´Д`*)
やっぱり帰るところは1つなのよね。
一生逃れられないのか…。


■Q18.略奪愛した事ありますか?

「ある」と答えられるツワモノはいるんだろうかw
え、もちろんないですよ!?
っていうか、どこからどこまでが略奪愛?


■Q19.相手の嘘をどう見抜く?

嘘をつかれるのは嫌いじゃ!
私、ボケたフリして結構カンが鋭いこともあるんですよ。
妙に調子の良いことを言う時は怪しい。
言動が通常と違う時も怪しい。
話題を何気なくそらそうとする態度でも分かる。
どうせつくなら、見抜けないような嘘を一生突き通せ!
完全な芝居で信じさせてよ。
嘘をどこまで許せるかで、相手がどういう存在かが分かるかな。
大切だと思っている人から嘘をつかれるのは悲しいけど、
気付かないフリをして見過ごしてしまうこともあるかも。
大切じゃないやつの嘘は許さん。
人によっては、徹底追求してALL-OUT ATTACKしまくる。
嘘をつかれるのは好きじゃないから、
私もなるべく嘘をつかずに相手に対して正直でありたいと思う。
正直になりすぎることで傷つけちゃうこともあるから、難しいけど。

稲葉さんは嘘をつくのが下手そうなイメージ。


■Q20.付き合うのに年上、年下は重要?

年齢よりも相性とか性格の方が重要だとは思うけど、
一つの基準にはなりますね〜。
昔は圧倒的に年上が好きだったけど、
っていうか今も基本的に年上派だけど、
この年になってくると年上の範囲が狭まってくるorz
しかし、いずれにせよ自分よりも
著しく精神年齢が低いのはダメだ。
年下でも精神的に大人だったら全然OK。
かつーん、かわいい(*´Д`*)




以上です!
姫さま、バトンありがとうございました〜。
回答が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
人気blogランキング


inaba_inaba_k at 20:31│コメント(18)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pon   2006年05月26日 21:28
息づかいだいすき〜!数々の稲葉さんの呼吸をキャッチしたくて。。。マニアかも(* ̄。 ̄*) 
寝る前布団のなかでイヤホンで聞いてます。ついこのあいだは、稲葉さんの喘ぎ声??かと思うようなのが入っててヤバかったです。何が行われてるの?みせて!!って感じで眠れなくなりました(~o~;)喘ぎ声の曲名が今すぐ思いだせないのが悔しい・・・解明しときます!稲葉さんの喘ぎ声でtoriさん元気になる足しになるかな・・・??
ソロの「風船」は耳元で息づかいを聞いてるようで、優しい曲なのに興奮します。息づかいの他に、口の中で下が動く時の「ッチ」っていうような音も聞こえますよ。
「guilty」最初の、あなたが一人で凍えてる〜のところの息づかいでは唇をぺロッと舐めてから口を開けたかのように「チロッ」ってな音がきこえます。
聞いてると結構呼吸を感じますよね〜!
あ〜マニアックね〜( ̄Д ̄;;  
2. Posted by あさひ   2006年05月26日 21:40
バトン楽しく拝見させてもらいました!!
今回の大ヒットは「睨まれただけで懐妊」です!私も稲葉さんのこと考えてるだけで想像妊娠しそうです(笑)
去年の幕張で妻子の前では股間握りが控えめだったんですか!通常エロでも私は大興奮だったんですが、昔のことを思うと今のエロはあんまりエロではなくなっちゃうんですかね?今年もガンガンいっちゃってください!!と思ってしまいます。

稲葉浩志さん・・・私も本当に大好きです。今年こそ岡山に行きます!!岡山県に貢献します!
P.S. アルバム収録曲の「ネテモサメテモ」を見たときにtoriさんを思い出したのは私だけではない・・・はず?
3. Posted by    2006年05月27日 00:12
toriさん、こんにちは〜☆
急にしかも許可なくバトンを回してしまってすみませんm(__)m

芸能人(稲葉浩志)でやっちゃうところ仲間ですね〜。
更にtoriさんもギャップ星人でしたか!!
うふうふ^^←喜んでいる(笑)

稲葉さんの頭は置いておいて(爆)
アルバム激しく気になりますね〜!
曲順といい、選曲といい、タイトルといい、
あの変な感じが気になってしかたありません!
燃えさかる炎を飛び越えてMONSTERへダイブしたいくらいです(笑)

ブログを始めてからずっとご無沙汰していますが、
たまにはメールもさせてください^^

バトン本当にありがとうございました!
4. Posted by 管理人tori   2006年05月27日 08:03
>ponさん
稲葉さんの息づかい、いいですよね〜。
イヤホンで聴くと生々しさ倍増です。
喘ぎ声は、もしかしてMARSのLoving All Nightタコスタイルですかね〜?
あれはある意味最強です(笑)!
風船もいいですよね。
低音が好きなので、全体的に萌えます。
guilty、改めて聴いてみたら思いっきり吸い込んでいますね!
何回も聴いてしまいました(笑)。
呼吸ポイントばかり編集してMDに入れて聴いていたら、
かなり変態チックですね〜。
5. Posted by 管理人tori   2006年05月27日 08:08
>あさひさん
読んでいただいてありがとうございます^^
稲葉さんは目力のある人ですからね〜、
ライブで目が合って想像妊娠するファンは
結構いるんではないかと…(笑)。
通常エロでも、私もかなり大騒ぎします!
でも、やっぱり昔よりはエロアクションは
控え目になってきたかな〜と思います。
大人になって羞恥心もでてきたんでしょうか(笑)。
今年はエロい曲があるので、期待しています。

お、今年は岡山に行かれるんですね!
稲葉さんの生まれた町を楽しんできて下さい☆

ネテモサメテモで私を思い出していただけましたか!
ネテモサメテモ稲葉さんのことばっかり考えています(笑)。
どんな曲だか楽しみですね〜。
6. Posted by 管理人tori   2006年05月27日 08:11
>姫さま
おはようございます〜。←正真正銘の「おはよう」(笑)。
バトンありがとうございました!
回答するのが好きなので嬉しいです♪

私もギャップ星人でございます!
姫さまとは色々似ているところがありますね。

アルバム、気になりますー!
ああいう変なやつを並べられると、逆にそそられますね。
燃えさかる炎を飛び越えてMONSTERにダイブ(笑)。
早くダイブしたいですね〜。
あと1ヶ月の我慢です。
またメールもお待ちしております^^
7. Posted by やまぽん   2006年05月27日 17:46
キター!
およびかかりました。
バトン一丁!喜んで!!

LIVEの前のメンバーのかけことば、
「生一丁!喜んで!」らしいじゃないですか。

あれを女性の前で声を大にして叫んで言うと、
どういう現象が起こるのかきになるやまぽんです(マテ


では空いたときにやってきます!
とりあえず今度はレポートを仕上げなければなりません。
工業だから仕方ないんですけど(>▽<;; アセアセ
しかしこのバトンはやりがいがありそうだ(笑)


パルスはいつ聴いても(*´Д`*)ハアハア…
状態です(危
最近はThinking of youにハマってます。
8. Posted by あさぎ   2006年05月28日 02:11
こんにちは!!
「息遣い」という単語にやたらめったら心惹かれて、初コメントさせていただきます!

私も稲葉さんの息遣い、大好きです。
私のオススメは「SKIN」です。
アルバム「Brotherhood」の重っくるしい曲は、結構息吸う声が入ってたりします。
イヤホンで大音量で、歌詞見ながら聴くと(←ちょっとポイントかもしれないです)、息遣いが良く感じられます。

息吸う声も好きなんですが、伸ばした音の後始末とでもいいましょうか。
例えば「SKIN」だったら、「二人を分かつ境界線を」の「をー」って伸ばした後の声の消え方とか。
これもまた、私的にヤバかったりします。。。

ということでした!
では、おじゃまいたしました〜
9. Posted by 管理人tori   2006年05月28日 08:28
>やまぽんさん
張り切ってまわしました!
レポートが終わって時間ができてからで良いので、
よろしくお願いします☆
「生一丁!喜んで!」を女性の前で声を大にして叫ぶ…(笑)。
実験台になってくれそうな人がいたら叫んでみて下さいw

パルスはいいですよねぇ〜。
今さながらあの部分にハアハアしてしまいました。
最近はThinking of youにはまっているんですか!
懐かしい曲ですね♪
私も好きです〜。
10. Posted by 管理人tori   2006年05月28日 08:35
>あさぎさん
初コメントありがとうございます^^
あさぎさんも、息づかいがお好きですか!
SKINもいいですよねぇ〜。
「をー」の消え方、たまらんですね!
Brotherhood、また聴きなおしてみたいと思います。
イヤホンで大音量というのがポイントですね。
歌詞も見ながら聴いてみます〜。
私も、伸ばした音の後始末というか語尾というか、
大好きです〜〜。
SKINのその部分の消え方も、尻上がりになるのも、
揺れた感じになるのも。
何百回も聴いていても、ある日突然気になり出すこともありますね。
11. Posted by jun   2006年05月28日 11:09
いつ見ても「稲葉浩志中毒」は共感できるなぁ。
うんこさいこー!!
ところで、toriさんの好きな曲の「this love」ってどこで手にいれますの??
i tunes music storeでthe complete B'zで発見したのですが、\18800ですべて購入しないとだめですかね??お手すきで教えてください!!
12. Posted by コウ   2006年05月28日 12:49
5 息づかい。ってワケでさっそくパルス聴いてまつ★☆★☆
今までパルスは伸ばす音ってかパルスだったら
”何にも見えなぁぁぁい 闇につかまえられたぁよォ”
みたいな”ぁぁぁ”鼎”よォ”が激萌えだったんですが
息づかいゎハマる!!!!!!!!!!ってかツボ刺激されまくり♪

稲葉浩志の癒される所ランクの5位入賞確実ですぉ。
1位開いた口。これダントツ一位。
2位稲葉浩志の腹筋★触りてェェェ!!(えww)
3位稲葉浩志の天然かげん♪ウケまくり
4位稲葉浩志の書く歌詞。聴いて泣いてリセットされて生きる
5位稲葉浩志の息づかい☆★☆プチ萌え! ヮラwwww
バトン面白そぅですね♪今度お暇がございましたらまわして下さい。その前にブログ作りたいなぁ☆頑張ろっと!!

13. Posted by 管理人tori   2006年05月29日 21:56
>junさん
共感していただけて嬉しいです^^
うんこBANZAI!
This Loveはですね、そのお高い18800円の
The Complete B'zでしか入手できないんです。
何かのCDに入れてくるといいんですけどねぇ。。
カバーアルバムとか、出してもらいたいですね♪
14. Posted by 管理人tori   2006年05月29日 22:01
>コウさん
あぁ、私もパルスのその語尾というか
微妙な揺らぎ具合が大好きでして、
こういう曲調なのによくこんな声が出せるなぁと
激萌えしまくっています〜。
しかし、今回寝起きに聴いていて、
突然息づかいに萌えちゃったんです(笑)。
ハマりますよね!?

コウさんのランキング、私も全部好きですねぇ。
1位がなにげにかなりのマニアックですね(笑)。
私も、稲葉さんのお口大好きです〜。
指を突っ込んでみたくて仕方がありません。
そしてそれを振り払われてみたい…(←しつこい)。

バトン受け取ってもらえますか!
次何かきたら、コウさんに張り切ってまわしますね♪
blogもぜひ!
やってみると結構簡単ですよ☆
携帯からでもできますし。
15. Posted by さぁちん   2006年05月31日 00:50
弱い部分見せられるともう…なんかねっ!
「今夜ダメになりそう」とか卑怯ですー、こっちがダメになります(笑)

自分もそういうとこを見せれる相手がほしいですね〜(なかなか現われない…)

バトンおもろいですね〜やろうかな??
ただの妄想バトンになっちゃいますけどね(爆)
16. Posted by 管理人tori   2006年05月31日 23:12
>さぁちんさん
さぁちんさんも、弱い部分を見せられるとヤバイですか!
「今夜ダメになりそう」は卑怯ですよね〜〜。
一緒にダメになりますね(笑)。

ダメなところを見せられる相手はなかなか見つからないですが、
待っているとそのうちぽんっと出現したりするかもしれません!
楽しみにしていましょう☆

バトン、ぜひやってみて下さい♪
17. Posted by 冉々   2006年06月16日 22:46
5 息づかいっつたら、「さまよえる蒼い弾丸」のブレスとか、「HOME」の深呼吸とかまぢ萌え〜って感じです。稲葉さんに一目ぼれしてもう6ヶ月ですけど、いまだに息遣いだけで萌え〜O.NO.REの岡山弁で萌えてます。(私は松本さんも好きです。)
 ちなみに私の父は横浜国立大学蹴りました!
18. Posted by 管理人tori   2006年06月16日 23:44
>冉々さん
「さまよえる蒼い弾丸」も「HOME」もいいですよね〜!
かなり萌えますw
「O.NO.RE」の岡山弁もいいですね。
岡山弁は稲葉浩志ソロのみという感じがまたいいです。

お父様、横浜国立大学を蹴ったんですね!
どちらの大学を選んだのか気になります(笑)。

この記事にコメントする。


コメントを下さる方、どうもありがとうございます。
現在は全件への返信はお休みしておりますが、
たまに管理人が出没します☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔