2009年11月16日

そ、そ、そろそろソロ…?!

GDP事前漏えいにびっくりしまくりな今日この頃。
しかも経済産業大臣が漏らしちゃったっつーのがおもしろすぎ。
いやおもしろくない。

そして、MAGIC発売直前でございます。

試聴した感じでは、ここ数年のアルバムの中では
一番ドキドキ感が高いというか、「およっ?!」という
手ごたえみたいなものを感じていたりしています。
なんかねぇ、メロディーが好きそうな曲が多いんですよね。
試聴でイチブをチラッと聴いただけだから
ゼンブは分からんのですけれども。
松本さん、また才能の泉が湧き出しちゃったんでしょうか。
もちろん、稲葉さんの声とか歌詞も気になりまくりです。
今の私にとって痛そうな曲もありそうで、
共感しすぎてゲラゲラ笑いそうな予感が。

雑誌のインタビューなんぞも、
ちょこっと立ち読みしてみたんですけれども、
稲葉さんらしいなぁと思うところもあったりして、
変わってほしくないところは変わらないままでいてくれる
稲葉さんにはやっぱり興味津々になってしまいます。
私、相変わらず人間関係については色々と考えたり
悩んだり気づいたり錯覚に思えたりを繰り返していて、
でも常に人とのつながりを意識していることには
変わりはないような感じなんですけど、
稲葉さんもそういうところがあるんだなーと思うと
ちょっと嬉しくなるというか、
自分だけじゃないんだなと思えるというか。
あとは例の部分を読んで(ありがとうございます!!)
ニヤニヤしすぎて不審者炸裂になってしまったりww


で、まぁ、そんなこんなでMAGICは超楽しみなんです。
今日はライブの優先予約の結果発表の日だったし。

な の に 。

とある方から教えて頂きまして(こちらもありがとうございます!!)
Stevie SalasのHPを見たら、MAGICも吹っ飛ぶほどの
興奮の波が押し寄せてきてしまいました!!!!

なんかですねー、稲葉さんがLAに行って、
稲葉さんのソロCDのために一緒に6曲
レコーディングしたとか書いてあるんですけどー!

マジでー!
ちょっとちょっと、ソロ出しちゃうの〜?
そろそろソロいっとく?みたいな感じなの〜?

…いや待て。
この人はレコーディングしたところで満足して
CDリリースしない可能性もあるんではないか。
赤い糸とかどこいっちゃったのよ、ってたまに思うし。
うん、だから過度の期待は禁物だ。
稲葉さんが楽しけりゃ私はそれでいいんだ。
ソロが聴けなくてもさ…。
これまで何年待ったと思ってるんだ。
この際あと2〜3年くらいなら余裕で待てるわい。
いや、でも、やっぱり期待はしちゃうなぁぁぁぁ。

Stevie Salas様には以前大変お世話になりまして
稲葉さんが突然ステージに飛び出して歌い始めちゃうっていう
ウソみたいな夢のような素敵な事態に居合わせたのも
Stevie Salas様のおかげだったりしましたが、
引き続き要チェックなお方ですな。
この2人、仲良しさんですね。
稲葉さんはソロでは自由人のはずなのに
Stevie Salasを何度も選ぶということは、
相性が良いんでしょうね。


稲葉浩志ソロ…。


なにこの素敵な言葉の響き。
想像しただけでハアハアしちゃうんですけど(*´Д`*)
やべぇーー。
次のアルバムタイトルは「稲葉浩志ソロ」にしようよ!
私の中では一番ガツンとくる言葉だよ!

壊れかけてきたので、真剣に妄想しながら寝ることにします。

人気blogランキング
↑1日1クリックでポイントが加算されます☆

inaba_inaba_k at 22:54│コメント(7)稲葉浩志ソロ 

この記事へのコメント

1. Posted by Shelly.W(旧冉々)   2009年11月17日 18:11
本当ですか!それ本当だったら最高ですね。うわー。サラス…「弱点は晒す」(「正面衝突」)がもはや「弱点はサラス」と聞こえます(笑)つかサラスのmyspaceに「70歳」って書いてあったんですけど…びっくりしたんですけど…1964年誕生なのに!
「Rolling Stone」買いました!これはまだ手が届きます。かっこよすぎてクラスメートに見せびらかしたら「それにしても稲葉さんかっこいいねー」だそうです。バッコミを歌ってたクラスメートがいたらしくて、彼女が聞きたいというので「LOOSE」を押し付けてきました。
そして同級生の母がCD小さいときからの大ファンらしく、マイロリもSAHARAもMAGICも「喜んでかすよ!」といっていたそうです。
なんか、B'z熱が激しく再燃してるんですが…
ところで、「罪と音楽」の「いつもの2曲のどちら」っていうのが分からなかったんですが…最近以前の記事ばかり読ませていただいてるので。
2. Posted by こと   2009年11月18日 12:49
5 17日の日に買いに行きました。 
私も好きな曲がたくさんありましたね(*^_^*)
少し、レトロなメロデイもあったし、心に響く歌詞もたくさんありました。
悩んだ末にライブはあきらめて、昔のDVDを買いあさっています。
いつまでも若々しい稲葉さんでいてほしいですね。
3. Posted by piyo   2009年11月20日 22:55
お久しぶりです。覚えてらっしゃるでしょうか?piyoです☆
優先予約では私と母とで京セラドーム2/24、2/26のS席を見事ゲットしました!
ローチケでは3/7千秋楽のC席をなんとかゲットできました☆
千秋楽は席より参加することを優先させたので、C席でも満足です。
久しぶりの東京旅行でもしようかと計画中です☆

稲葉さんまたソロだすかもなんですね!
SRASHに続き、サラスともコラボとは。とてもとっても楽しみですね!!

今はMAGICをヘビロテ中です。今回はアップテンポが多いので仕事前と仕事後でテンション上げてます↑
ライブが楽しみです☆☆
4. Posted by Shelly.W(旧冉々)   2009年11月28日 19:30
今までの記事ゼンブ読ませていただきました!テストから受験から頑張って逃げるときに稲葉浩志中毒を読むと本当にどっかへfly awayできそうっていうかなんていうか…ありがとうございます(笑)
5. Posted by pon   2009年12月01日 22:35
MAGICが発売されてから、今になってやっと聴き込めたかなって気がしてきました(^^;)初聴きの曲は最初しばらくウホウホ状態でした(*^.^*)
ニヤけずにはいられないアルバムです。
DVDはなんとまだ見てません(^^;;
稲葉さんがソロのレコーディングをしたこと、ここで初めて知りました。
期待しちゃいますよね〜!
6. Posted by Shelly.W(旧冉々)   2009年12月02日 19:15
今度ライブへ行ける事になりました!まさかの幸運なんです!toriさんのライブレポ読んで勉強しますっ。
7. Posted by 178   2009年12月31日 01:15
きゃー
まじですか!


稲葉ソロきちゃいますかっ?!


わたしは落ち込んでもいいのでとりあえず期待しときますw

この記事にコメントする。


コメントを下さる方、どうもありがとうございます。
現在は全件への返信はお休みしておりますが、
たまに管理人が出没します☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔