2010年09月18日

enII新潟終了!!

新潟公演終了!
私の初enIIでしたー。
一曲目から泣き出して
どうしようかと思った。
久々のソロが嬉しすぎっ!

いろんな悩みや迷いはあるけど
自分の立ち位置を確認しながら
前向きに頑張っていこう、と
ライブ中にいろいろ考えて
しまいましたー。

しかし30分も押すとはびっくり。
日帰り組かわいそう…。

そして新潟駅の中を歩いていたら
酔っぱらいのおやじにからまれて
無視しようとしたら泣かれた私。
泣かれたの初めてなんですけどw


inaba_inaba_k at 21:09│コメント(4)稲葉浩志ソロ 

この記事へのコメント

1. Posted by クライフェルト   2010年09月19日 10:57
4 30分押しは公共交通機関の少ない地方では痛い…しかし福山雅治はトキメッセ平日19時開演ということをやったから、まだ普通
2. Posted by 水瀬   2010年09月19日 18:13
初めまして!
いつもブログ楽しく見させてもらっています!

私も新潟で初en兇任靴拭
新潟に住んでいるので、toriさんが新潟気に入ってくださったみたいでなんか嬉しいです(笑)
また稲葉さんが来てくれたときにでも遊びに来てください!!
3. Posted by 福岡シェアホテル   2010年09月20日 15:29
5 コメント失礼します
10月10.11日にマリンメッセ福岡での公演が行われる
そうですね

福岡公演の際、県外からお越しの方は、
是非、当ホテルにご宿泊下さい

ニューオープンしたばかりで、綺麗!
なのにとてもお安く提供してます

当ホテルが、稲葉さんのファンでいっぱいに
なるとすごく素敵じゃないですか?

ライブの後は、ファンの皆さんで語れる場も
ご用意してます^^♪

お友達や、ファン仲間と是非お越し下さい

福岡シェアホテル
フロント 山本

管理人様>不適切なコメントでありましたら
     申し訳ありません(ノ△・。)
4. Posted by touko   2010年09月23日 15:46
そうですよねえ
この手をとってはしりだしての
おやすみのところ・・歌詞みゅにゅむにゅでしたよね

わたしもあれ?って思ってて・・toriさんもきづいてましたか・・

最高だったですね・・
よくをいえばもうちょい近くでみたかったな

後ろから数えたほうが早かったですもん

せっかく新潟いったけど私ライブのあとはいつもすごい悲しくなるというかせつなさでいっぱいになるから
観光とか美味しいものとかいけなかったです

誰かいたらよかったのかも
一人だとまたあえないな・・なんて思っちゃう・・

この記事にコメントする。


コメントを下さる方、どうもありがとうございます。
現在は全件への返信はお休みしておりますが、
たまに管理人が出没します☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔