2016年10月12日

INABA/SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017”開催決定!

en-zineが更新されまして。
稲葉さんがStevie Salasと
コラボレーションツアーをやるらしい!
マジか!

INABA/SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017”

●1/25(水)
[名古屋]Zepp Nagoya
[開場]18:00 / [開演]19:00

●1/26(木)
[大阪]Zepp Namba
[開場]18:00 / [開演]19:00

●1/27(金)
[大阪]Zepp Namba
[開場]18:00 / [開演]19:00

●1/30(月)
[札幌]Zepp Sapporo
[開場]18:00 / [開演]19:00

●2/3(金)
[福岡]DRUM LOGOS 
[開場]18:00 / [開演]19:00

●2/6(月)
[東京]Zepp Tokyo
[開場]18:00 / [開演]19:00

●2/7(火)
[東京]Zepp Tokyo
[開場]18:00 / [開演]19:00

●2/8(水)
[東京]Zepp Tokyo
[開場]18:00 / [開演]19:00


■チケット料金(税込)
・1Fオールスタンディング ¥9,000(税込)
・2F指定席 ¥12,000(税込)
 ※ドリンク代別途500円必要

ホントに?!
2年連続ソロ?!
ソロツアーじゃなくてコラボレーションツアーって
書いてあるから、enシリーズとはちょっと違う感じ
なんだろうけど、ソロはソロだよな。
こんなのアリ?!
嬉しすぎるし(;_;)
マグマのリリースからenツアーまでの
7年半というものすごく長くて遠い道のりを思い出すと、
2年連続なんて奇跡としか思えない。
待たされて待たされてもう諦めかけて…というのが
私の中でのソロ活動のイメージというか。
っていうかマグマが出た時はソロのコンサートなんて
想像もしていなかったから、enが発表された時は
本当に本当に嬉しすぎた。
さらにその前にマグマのリリース自体がありえないというか、
稲葉さんがソロを活動するなんて
当時はen以上に想像もしていなかったわけだし。
稲葉さんはB'zのシンガーだと思っていたから。
歌と作詞以外のことをしたいと思っていたことを
全く全く知らなかったし想像もしていなかったから。
人生の中でも相当ビックリ&嬉しい出来事だった。

CHUBBY GROOVE TOUR、ホントにビックリです。
この先数年間はソロはないのかなと覚悟していて、
ソロが続くなんてそんな期待はしてはいけないと
自分に言い聞かせていた部分があったのかも。
期待して思い通りにならないとがっかりしちゃうから。
それが2年連続でソロツアーとはね!
これ以上の贅沢なんてなーい。
もうこれでソロはこの先一生やらないとか、
そんな悪い妄想はしなくていいよね。
2018年はB'zだとしても2019年はまたやってくれるのかな。
いや、期待してはいかんか。
何も考えないようにしよう。
…CHUBBY GROOVE TOURが発表されただけなのに
気が早い(笑)。

Zeppツアーといっていいくらいの
キャパが小さい会場ばかりのツアー。
そしてオール平日か。
行けるとしたらZepp Tokyoだけかな…。
いや、その前にチケットが取れる気がしねぇわ。
東京、3日間だし!
もう、無理無理無理無理無理(笑)。
最初からあきらめモードです。
でも、稲葉さんがソロ活動をしてくれるだけでも嬉しい。
ライブビューイング、やってくれないかなぁ。
en-ball、本当にすごく良かったから。

そして、ツアーをやるということは
アルバムも出たりするのかなぁぁぁぁ。
ソロはその辺のことはB'zほどきっちり型がないから
出るかどうか分からないけど。
1曲でも多く稲葉さんが作る曲が世の中に出てくれると
嬉しいなー。
ツアーって聞くとやっぱり期待しちゃうんだよな。

CHUBBY GROOVE TOURでエデンはやってくれるんだろうか。
まぁ、やらないだろうな。
この先のコンサートで1回もやらない気がしてならない。
Head On Collisionはやるのかな。
エデンは無理でも、BLEEDとSymphony #9を
ぜひもう1回やってもらいたい。
あとは、今も私の頭の中をぐるぐるまわっている
♪あなたなしで〜っていうあの客出し曲。
あの曲、超好きなんですけど。
コンサートでは難しいとしても、
どうしても配信かCDでリリースしてくれないかな。
期待しないようにしようとか思いつつ、
もう色々期待ばっかりw

inaba_inaba_k at 23:17│コメント(1)稲葉浩志ソロ 

この記事へのコメント

1. Posted by ニャンコ先生   2016年10月24日 21:23
こんばんは〜

私もライブ行けそうにないからまたライブビューイングしてほしいです。

この記事にコメントする。


コメントを下さる方、どうもありがとうございます。
現在は全件への返信はお休みしておりますが、
たまに管理人が出没します☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔